ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

TDL_2015 EASTER



今日はこのナノブロック作りました⌒(。・.・。)⌒

ディズニーイースター2015🐰🌼

2015年4月1日発売 各1600円


オペラハウスの作るつもりでいたけど
今日ちょうどグーフィーの誕生日だったから
こっちにしました〜є(・.・。)э››~♬


まえ

ななめ

うしろ


本人

グーフィーのブロックの色合い
なんかにんじんっぽいな〜って思ってたら
ほんまに衣装にんじんやった(・.・)笑


グーフィーおめでとう🎂



とてつもなくディズニーに行きたいーーーーー
ウオオオオアアアア\( ;Д;)/アアアアアッッッッ!!!!!



.