ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

天王寺動物園



昨日の午前中、モモちゃんとバフィンに会いに
天王寺動物園行ってきた・:*。・:*三( o・.・)o


平日の午前中やったからあんま人いなくて
空いてる〜ラッキー(^○^)って思ってたけど
ホッキョクグマの前だけ人すごかった😮

みんなもお別れの挨拶しに来たんかな( ̄^ ̄゜)


日向のめちゃくちゃ暑いところやったけど
ちょっとスペースあったからササッと入って
1時間ほど観察してきた‹‹\( ・.・。)/››♫




モモちゃんのお母さんバフィン

ずっとウトウトしてたから目が開いてる写真
あんまり撮れなかった(´-`).。oO


モモちゃん🍑大きくなってた



飛び込む→拾う→かじる→投げる→飛び込む
これの繰り返し(^○^)笑


モモちゃんの華麗なジャンプフォーム



御見事\( ・.・。)/


おもむろに立ち上がったモモちゃん

この時シャッター音が会見の時みたいやった
バシャバシャバシャーって


この水飛沫でバフィン起きちゃった(・.・)笑
起こしに行ったんかな?


写真載せはじめたら
キリないからとりあえずここまでにしとく🎈



。・.・)ノ"