ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

牛カツ もと村



ちょっと前に、かおりちゃんと
もと村の牛カツを食べてきました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


親友に連れて来てもらって知ったお店で、
あまりにもおいしくて、また絶対食べたい!
って思ってたから行けて嬉しい〜😂♡


私が頼んだのは、牛カツ定食。


¥1300

塩と醤油で食べるのが好き!


白ごはんもお味噌汁もおいしい!


やっぱり
美味しいもの食べてる時が一番幸せだ〜


今度はもっとお腹すかせて行って
倍の量チャレンジしてみたい⁽⁽ ◟(∗・.・∗)◞ ⁾⁾ 笑
ここの牛カツならいけそうな気がする




牛カツのあとは、
パークスのタルト屋さんでデザート😋
(写真撮るの忘れた)

いっつもいちごタルト🍓食べてるから
今日は違うもの食べてみようかと思ったけど
結局いちごタルトにした(´・ω・`)笑

もちろん美味しかったbbb




カオリちゃん一日ありがとう⌒(。・.・。)⌒


🎉🎂🌹




.