ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

TDR_2013 節分



季節はずれシリーズ第二弾( *`ω´)


節分👹のミッキーとドナちゃん

2013年12月26日発売 1500円

たまたまメルカリで安く売ってる人見つけて
ふたつで1700円くらいで買えた(・.・。)ラッキー


まえ

ななめ

うしろ

ソロ


ドナちゃん鬼倒す気なさげ…(・ω・)笑



七夕イベントくらいの期間でいいから
節分の時期も何かイベントあったら楽しそう💭


ゲスト参加型のパレードで
ヴィランズにみんなで豆投げるみたいなの。


…かわいそうか(´・ω・`)笑
その前にお掃除が大変になっちゃうな😐



せめてミッキー型の恵方巻とか売ってくれたら
いいのにな〜。絶対食べに行く(`・ω・´)

おねがい、オリエンタルランドの偉い人🙏🏻





明日は18歳選挙権行使してくる(^ν^)
ちょびっと緊張🔰



.