ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

CINDERELLA CASTLE  ~Once Upon a Time~



ワンスver.のシンデレラ城🏰☆彡
いまだに抽選当たったことがない(´・ω・`)

2014年5月26日発売 3800円


フリマサイトで定価以下で売ってる方に
運良く出会えて安く買えました‹‹\(・.・。)/››~♪


正面

トゥモローランド

アドベンチャーランド

ファンタジーランド


スイッチを押すと

光ります° ✧ (♢・.・♢) ✧ ° キラーン
ほっとくと、いろんな色に変化します🎨


情景シリーズのシンデレラ城よりも大きめ!


通常のシンデレラ城について↓


シンデレラ城のナノブロックはあと2つ🤘🏻

どっちも相場高いから
買うのはもうちょっと先になりそう(´・ω・`)
30週年ver.のシンデレラ城がとにかく高い😂



きょうの一枚は、
ワンス開始前か後に撮った写真です(適当)


今日から9月🍁
8月もあっという間に去っていった(;_;)

涼しくなるにつれて焦りが出始めるから
落ち着いてやるべき事をこなしていこうと思う
受験勉強はやっぱりつらいな(´・ω・`)!!


明後日は記述模試なので、がんばります🎌




おわり