ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

TDS_2016 TDS 15th 前編



模試が終わりましたヽ(。・.・)丿♪


昨日ちょうどシー🚢15周年記念日やったから
このナノブロック作った🙂

5人いるので2回に分けて書きます⁽⁽( ˙ ꒳ ˙ )⁾⁾



まずは愛しのミキミニ♡

2016年4月1日発売 各1800円


今までで一番単価が高い!
5種類買うと9000円飛ぶ( ;o;)ノシ〜💸



まえ

ちゃんとクリスタル持ってます(・ω・)
ミッキーのは透明でミニーちゃんは


よこ

うしろ


ソロ

/ 私のクリスタルは、の願い \


ミニーちゃんのこのセリフの言い方好き!!
このあとのダンスも大好き!曲も大好き!!
動きのすべてがかわいい!!!
ミニーちゃんのすべてが愛おしい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡


/ きらめく海へ! \

みんなの願いがあつまってるから
ミッキーのクリスタルは透明なんだそう。


CWJ後半のミッキーのダンスがものすごい
かっこよかった。。。(・.・♡)キレッキレ!


世界が誇るスーパースター🕺🏻




本人さまさま
f:id:mogmog5han:20160905194740j:plain
f:id:mogmog5han:20160906223847j:plain
東京ディズニーシー15周年のNEWショーを徹底ガイド - Yahoo!ライフマガジン  




15周年のエンブレムつけて完成✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧




後編へつづく