ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

福寿館 & ヴィタメール



久しぶりに食べ物ブログ🍙を書いてみる
(昨日の話です)


塾が終わってからママと待ち合わせして
大好きな福寿館に行ってきたε=╭( ・.・)╯♡


今日食べたのは、寿き焼御膳と牛肉寿司


¥1200

タレも美味しい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡



¥2500

お肉しか写真撮ってないけど
ご飯と赤だしとお漬物と卵もついてます〜!
前まではドリンクもセットでついてたけど
今回からなくなってた(・.・∂) アレ?


お肉はいつも通り柔らかくて美味しかった!


なんばで牛肉が食べたい気分になったら
福寿館に行けば幸せになれると思う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)笑

ほんとにおいしい!😌💕

わたしが選ぶランチのおすすめメニューは、
寿き焼御膳としゃぶしゃぶ御膳( ´o̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤` )
しゃぶしゃぶ御膳には牛肉寿司もついてる😌



それからお家でヴィタメールのエクレアと
りんご🍎のタルトを食べました(食べ過ぎ)

エクレアの写真撮りわすれた(・.・;)

りんごのタルトはビジュアルで買ったけど
見た目の可愛さだけじゃなくて味も良かったb


ヴィタメールのエクレアは、
私が今まで食べたエクレアの中で一番すき!
シューの硬さと厚さがちょうどいい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
クリームもすごい美味しい♡


林先生の初耳学でやってたけど、
エクレアは、チョコのついてる方を下にして
食べると1.5倍位おいしくなる⁽⁽ ◟(∗ ・.・∗)◞ ⁾⁾

ぜひお試しあれ😋


りんごのタルト(ポム・ルージュ)¥627
エクレア(ベルジック・エクレール)¥230




ごちそうさまでした(* . .)⁾⁾♡