ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

GENIE



だいぶ前に作ったジーニーのナノブロック

2011年10月発売 1500円


まえ

ななめ

うしろ

本人
f:id:mogmog5han:20160927073014j:plain

うん。そっくり🌰




ジーニーと言えば、エレクトリカルパレード
ジーニーのフロート大好き〜˚*(ृ • ̫ • ृ )ु

いろんなキャラクターに変身するの。楽しい🤡



話は変わって、
この完成したジーニーをケースにしまうとき
プチ事件があった(`・ω・´)




ジーニーの髪(?)が長すぎてしまえない。




そのまま置いとくとホコリかぶっちゃうから
ちゃんとケースにしまいたいけど、
ジーニーが入る大きさのケース新しく買うのも
めんどくさい&もったいないな〜。。。


と、しばらく悩み。




最終的にわたしが編み出した策は




☆抜いて植え付けるの術☆(ひどい)



こうすることによって高さが抑えられ
無事ジーニーはケースに収納できたのである🕺🏻


めでたし!




ごめんよ…(´・ω・`)




まとめ記事