ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

TDR_2016 AUTUMN



今日は英語の先生から初めて自由英作の添削で
一発オッケーもらえたから、ご褒美(?)として
久しぶりにナノブロックを作りました(*・.・)g



作った当日にブログ上げるの久しぶり!



今年の秋🍁に発売された
ドナちゃんとミッキーのナノブロック(* ॑꒳ ॑* )

2016年9月1日発売 各1600円


まえ

よこ

うしろ


ドナちゃん

画家ってなんでベレー帽かぶってるイメージが
あるんだろ・・・( ˙࿁˙ )


実際帽子かぶって絵描く人いるのかな🎨



ミッキー

足元がオシャレ(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )

こういう服装してる女の子、大好き(唐突)

柄タイツ+しましまソックス+ゴツめの靴
っていう組み合わせ個人的にツボ(〃・.・〃)


NMBの星空のキャラバンの衣装とか大好き。


【MV】星空のキャラバン(白組)/ NMB48[公式]

久しぶりに見た。なつかしい・・・。


1:17あたりで、「どしたん〜」って言ってる
二つ結びの美少女がわたしの推しメン🙃♡


木下百花ちゃんという子です(・.・。)


初期は黒髪美少女だったけど
最近はイケメン化が止まらないももちゃん🍑

f:id:mogmog5han:20161117233351j:plain

かっこいい。好き\(//・.・)/~♡


話が脱線しすぎました。



今日は久しぶりのナノブロック楽しかった!
また時間見つけて作ります☺


ねむいです、おやすみなさいzzZ