ナノブロックとわたし

ほとんどディズニーとナノブロックの話

NBC_201 CHRISTMAS BEAR



こないだブログ更新した後作りたくなって
久しぶりに新しいの作った(^・ω・^)


前回に引き続き、ミニコレクションシリーズ。


クリスマス仕様のくまちゃん🐻

これもビックカメラで買った。600円くらい。


amazon

ナノブロック クリスマスベア NBC_201

ナノブロック クリスマスベア NBC_201


まえ

よこ

うしろ

ななめ


このくまちゃん、耳のとこに穴があって
そこに紐通したらオーナメントになりますって
説明書に書いてたから、実際にやってみた。

紐がなかったからリボンで代用(^◇^)


飾りに行く🏃💨



じゃーん。

なかなか良い感じになった*\(^o^)/**\(^o^)/*
サンタさん🎅🏻チラ見。



くまちゃんと一緒に発売されてたサンタさんも
オーナメントにできるみたい(・ω・∪)

ナノブロック サンタクロース NBC_200

ナノブロック サンタクロース NBC_200


今年、サンタさん来てくれるかなぁ〜。


でもいま考えてみたけど
これといって欲しいものがない(´・ω・`)笑
欲しいと思っても全部今はいいやってなる🤔

今すぐにでも欲しいものは
格通知と自由な生活だけ…(´・ω・`)切実


ぜ〜んぶ終わったら、Nintendo Switchと
スプラ2と新しい一眼レフ欲しい(^O^)♡

Switchがほんまに楽しみ〜!詳細はやく😤



関係ないこと書きすぎた!


では、戻ります_φ(・.・🔥🔥🔥